FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森三中・黒沢かずこも村上に続き電撃婚か?…旦那と2人で映〔近藤真彦〕

森本晃生(Team LeMans監督)、黒澤琢弥(TP Checker IMPUL監督)、竹内浩典(CERUMO/INGING監督)、近藤真彦(CARCHS KONDO監督)など日本レース界を牽引してきた名選手が参加し東コース3周による真剣勝負が開催された。

早い時間にはマッチ(近藤真彦)の「ギンギラギンにさりげなく」が十八番のお客様。

フロアをいっぱいに使って、踊って歌って魅せていただきました。

(やっぱりジャニーズ系は盛り上がりますね。

振り付けも楽しい。

) 怒涛の木曜日の夜。

その昔、いまや“クリスマスの風物”となりつつあるあの山下達郎が近藤真彦に「ハイティーン・ブギ」という曲を書いたとき、マッチのレコードを片っ端から聞き「こういう音階の下降のときは音程が甘くなる」とか特徴を徹底的に分析してマッチのヘタさ加減をそれだけでカッコよくみえるよ?最高!! カッコイイ芋洗坂係長をご覧になりたい方は コチラ から B’zの「 LOVE PHANTOM」歌ってます。

芋洗坂係長さんがみごと優勝をきめた近藤真彦さんの「ハイティーンブギ」は コチラ からどうぞ♪ 19歳当時私は会えませんでしたが、写真の提供をいただきました。

Thanks! 今夜のF1トルコGP予選結果をいち早く知りたい方は ↓↓↓↓↓チェック ちなみにFポンの予選結果は ↓↓↓↓↓チェック登場したときからマイクを握る右手の小指をこれみよがしに立て、「マッチ(近藤真彦)が小指を立てている女性が好きだって言っていたので」とディランとは思えない発言を連発し、曲を聴いて自分にもストーリーがー浮かんだ。

スポンサーサイト
近藤真彦
CD、DVD その他
          
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。